土地はどうやって探す!?ランディがおすすめ


ランディなら土地を直感的に探せる

ランディとは土地探しを簡単にしてくれるサイトです。有名な不動産サイトからまとめて検索ができることで、物件数No1の土地探しサービスとなっています。土地探しの悩みはランディが解決してくれるでしょう。

ランディに無料会員登録することで、マップから土地の検索と情報の受け取りができるようになります。このマップでの土地探しがすごく直感的になっているんです。地図上で土地の情報を視覚的に確認できるので、時間や労力があまりかかりません。

マップで土地情報が検索できるということなので、もちろん都道府県一覧から探すこともできます。かなり限られた範囲で特定のエリアを探せるので、希望エリアの情報をきっと見つけることができるでしょう。

まとまっている土地情報

ランディではポータルサイトなどのWeb上に存在している土地情報がしっかりとまとめられています。土地情報の量だけでなく、まとめられているというのがポイント。ランディは同じ情報などをきちんと把握しているので、ポータルサイトのような情報重複がありません。

それに加えて、会員登録することでついてくるオプションなどもあり、これは土地の価格更新情報を入手できるという機能で便利なものです。この機能ではお気に入りに登録した土地の価格更新情報を最短で知ることができます。

他のサイトでは同じ土地の情報が重複してしまったりなど、探しにくいことも多々あります。ランディの場合は不動産会社をいくつも回ったり、ネットでたくさんのサイトを回って土地探しをしなくても平気です。ランディ一つで土地情報が把握できるのは大変便利ですね。

充実しているフォロー

マップから特定エリアの土地を探すことができたり、その土地情報もきちんとまとめられていたりと、頼りになる土地探しサービスのランディ。土地探しで悩んでいる人のフォローは他にもあります。

土地探しをする人のために専門のWebマガジンがサイトに掲載されており、土地に関する様々なノウハウを知ることができます。土地探しから土地の購入手順など、記事は豊富にあるので読んでみてください。

シミュレーションでは土地や建物の診断をしてくれます。その人に合った最適な土地をシミュレートしてくれるので、土地選びの参考に一度試してみるといいでしょう。

そして、ランディPRO導入店というのがあるのですが、これはランディと提携している店などに来店すると情報を得られるというものです。不動産会社でしか教えてもらえないような非公開の土地情報などが入手できたりしますよ。

ランディは、SUZUKIが販売している5ドアのミニバンです。3列シートの8人乗りでスペースも広いためファミリーカーとして人気の車です。